« amazonのオススメ | メイン | Feedのデファクトスタンダードアイコン決定 »

Planet PHP Japanについて

PlanetとはRSSのアグリゲーションサービスです。
複数のBlogからRSSを取得し、まとめて、表示しています。性質上、過去ログはありません。

Blogの登録について自薦・他薦も歓迎いたします。苦情や削除依頼もお受けいたします。
いまのところ、ほとんどが勝手に登録させていただいてます。
このエントリーのコメント/トラックバックかshomas at gmail dot comまでお願いします。

1日4回クロールして、更新しています。

ぶっちゃけPythonで書かれてるものを設定して設置しただけです。サーバの関係上、文字コードが一部、うまく扱えていません。PHPユーザのみなさま、Pythonも触ってみてください。

S/N比が多少、高く低くてもいいと思ってます。元々はPlanet PHPがうらやましくて個人的に設置したものです。
MySQLの話題が混じったり、他の言語の話とかもうぇるかむだし、親近感も重要かなぁ?とか。


広告、張ったらおこられるかなぁ?
似たようなのが、できたら、張っちゃおうかなぁ?





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://catbot.net/MTOS4/mt-tb.cgi/12

コメント (3)

ELF:

俺はよしなにって感じです.

らいあ:

ぷらねっと毎日のように使わせていただいておりますヽ(´ー`)ノありがとうございます

ちなみにゴミが多い場合って、S/N比が「低い」では?

shoma:

このエントリって実はplanetphpjapanのaboutのリンク先が404になっちゃったんで、書き直したものだったりします。

S/N比はそのとおりですね。通ぶってボケツしました。こっそり修正します。