« 2.0への挑戦。 | メイン | はてなブックマーク件数取得API PHP版サンプル »

SlickRunはじめました

MS謹製のLive HTTPHeaderみたいなのHTTP Debugging Proxy Fiddlerでアップデートレコメンド。
おっさるとおりにアップデートしてみると、「SlickRunで使うと便利だよー」ですと。
おっさるとおりにSlickRunも入れてみました。

SlickRunはまぁ、2種類の機能があって、いっこはメモ機能。選択したテキストをドロップするとメモれるのは便利。でも便利なんだけどー、日本語通らない...。この機能は使わんな。日本語通らないから。だれかが対応してくれるまでは使わんな。Delphiって言語でできてるそうです。誰かお願いします。
もうひとつの機能がキーワードを入力すると、登録したアプリが立ち上がる機能。

常駐する窓にたとえば、「excel」と入力するとexecl。「Google」だと小窓が開いてそこでクエリを入力するとブラウザ。まぁ、Unix的だしDOS窓でちょこちょこやれば似たようなこともできるかもしれないけど、これがあるとマウスいらずの生活が送れるようになるかもしれません。ってことでしばらく使ってみるテスト。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://catbot.net/MTOS4/mt-tb.cgi/4