« 株式会社ミクシィ、来月上場! | メイン | Google Analyticsの設定をしました »

keynoteでプレゼン準備

iWork '06
Appleと心中Macでお仕事しようかとおもい、iWorkを購入しました。

目下、プレゼン資料を作成中なのですが、デフォルトでついてくるテーマがイマイチです。
見掛け倒しでその場をごまかしたいので、是非ともカッコいいテーマが無いかと探し中。

まず、見つけたのが、KeynoteProというサイト。ほんとにカッコいいいまどきな感じのテーマが揃ってます。しかし残念ながら有料。KeynoteThemeparkも有料。購買ターゲットは医者なんだろうが、高いつーに。テーマに$30も払ってられません。

もうちょっと探してどうやらフリーに利用できそうなテンプレート集が次のもの。

そこそこカッコよいんですが「これ!」ってものが見つからない。Apple公式のテンプレート配布とかやってないんだろうか。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://catbot.net/MTOS4/mt-tb.cgi/80

コメント (1)

.Macに入ればいくつかフリーダウンロードありますよ。
心中するなら.Mac必須。