« Mastering Regular Expressions 3rd Edition | メイン | シリコンバレー精神とWeb進化論 »

いまさらながらNOKIA 702NK2

番号ポータビリティを控えた今日この頃ですが、vodafoneユーザとしてはsoftbankユーザになるのもネタっぽい一興かと思いまして、ケータイをいまさらNOKIA 702NK2に変えてみた。
とりあえず、Pythonとかインストールしてみようと思います。

これまで代理店を通した委託販売形態とやらがユーザへの直販形態に変わったらしく26ヶ月ほど使い続けないと機種本体の費用が解約時に請求されるらしい。トラブルの種っぽい予感。

追記:


  • NOKIA 702NK2の本名はNokia 6680

  • 中身はsymbian OS

  • まとめサイトに感謝

  • 絵文字は使えない

  • vodafoneユーザのメールアドレスは@softbank.ne.jpに移行するらしい。希望すればvodafone.ne.jpのものも使い続けられるらしい

  • vodafoneのデュアルパケット定額はVF JP Access Internetだと適用されない...

  • Opera mini等はVF JP Access Internetで接続

  • クレードルとか充電用のデッキがない

  • 目覚まし時計としてがイマイチ





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://catbot.net/MTOS4/mt-tb.cgi/88

コメント (1)

ちー:

アドレス変わるんだったら教えてね。
今日は侵入しませんでした◎