メイン


Music Archives

2006年9月24日

THE SWINGLE SOUNDS OF SCHEMAとか

THE SWINGLE SOUNDS OF SCHEMA
ひさびさになんとなく原宿なんぞにお散歩してみました。
アウェーだ。表参道を超えてラフォーレ近辺まで行くと完全にアウェー感が溢れています。
せっかくなので、BEAMS レコードにお邪魔して鳩とおしゃべり。
こっちの趣味や気分にあったのをおすすめしてくれたので,黙って買う。
サイコー!専属ソムリエみたいだ。というわけで,味を占めたのでまた遊びに行こうと思います。
特に澤野工房の奴がちょっとミーハーですが、季節柄いいかんじでした。

タイトルの「THE SWINGLE SOUNDS OF SCHEMA」は別で買ったイタリアはSCHEMAレーベルのコンピ。


2006年10月25日

BREAKING AND ENTERING

オリジナル・サウンド・トラック「ブレイキング・アンド・エンタリング」

日本先行発売なんてずるい。

買っちゃったじゃん。


2007年6月 1日

今度のiTunesはDRM FREE

iTunes 7.2
iTunesのアップデート情報をみるとDRM FREE対応。iTunes Storeの規約も更新されてる。DRM FREEかつ128kbpsから256kbpsへビットレートが上がっているらしい。前に購入した曲のアップグレードが可能になっていたけど、それほど不満はないし再購入になるので見送り。

http://drmfree.org/にアクセスするも503 Service Temporarily Unavailable。御愁傷様。
あとiTunes Uがはじまっていた。UはUniversityのU。Opencoursewareな授業をまとめて配信らしい。あとで漁ってみよ。

2007年9月24日

新しいiPodを買いました

Classic 80GB。

え?だって、ほら、やっぱスペックがね。

touchの10倍も容量あるしさ。

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A













Powered by
Movable Type 4.25