メイン


Photo Archives

2009年4月 5日

お花見日和

DSC02122


2009年7月21日

最初のコメント

昨年末にデジ一を買ってから撮り続けていて、追加投資もそこそこしたりしています。

今まで撮った写真をFlickrで公開していたのですが、今日、はじめて知らない人からのお褒めの言葉をもらいました。わーい。
sunset at Yokohama water front
撮るときの設定をがんばった、とかじゃなくてカメラを持ち歩いてたからいい写真が撮れた努力賞のようなものだと思ってます。
最初に facebook で知人からコメントをもらって、ちょっと自信をもらってから Flickr のThe Official Sony Alpha A350 へ初めて送ってみたんですが、やっぱ褒めてもらえると嬉しいもんです。

というのを、会社で話して Twitter で書いて、そして blog に書いてます。
近いうちに ganref にもこの写真を載せます。













Powered by
Movable Type 4.25